次回は半年後に受診と言われていたが、その後、7.8月もおりもの多く心配だったから、9月、子供の始業式後受診。

T医師👨「まだおりもの多い?」
私👩「多いです」

内診室へ
👨「やっぱちょっとおりもの多いから頸がん検査もしとくね」
👩「はい」

診察室で
👨「体癌と頸がん検査したからね、まだ水溜まりがあるからね」
👨「結果は郵送するから、何も無ければ3か月後に。何かあれば来てもらわないといけないけど、それまでに何か心配なことがあればきてもらってもかまわない」と。

1週間ソワソワ結果待ち。
電話が鳴ると敏感になる。

ちょうど1週間後の朝、夫🐶「これ何?病院から」って、茶封筒を渡される。どうやら、二、三日前にポストからとって持ってた様子。(直ぐ出してよ😒それを今か今かと神経とがらせて待ってたんだよ私💦)
↑心の声は出さず受け取る✋。


消印押してないから、いつ来たのか分からない。
家族が🏠出た後、開けてみる
 

結果 体癌、頸がんどちらも陰性。
(体癌の検査は今回無排卵で不正出血あったのと、エコーで内膜12ミリだったから受けた)
 次回は半年後に受診して下さい、不正出血があればまた受診して下さいと書かれていた。