『エルム街の悪夢』PART2②


🔻この『エルム街の悪夢』シリーズですが、当時は衝撃的だったPART1が放映されると、全米でかなりの数の不眠症患者が出たらしいです。

🔺関係あるのか分からないけど『エルム街の悪夢』のレビューを始めてから私も不眠症になっちゃいました。えーん
睡眠薬を飲まないと3日間一睡もできない事が多々あります。
眠れても悪夢を見るので、もうエルム街状態ですわ。

■お・ま・け


■『精神病院へ行こう🎵』


🔻そんなわけで精神病院へ。エルム街の悪夢part3のババアみたいに鎮静剤バシバシ打つ医者は勘弁ですよ……

🔺周りに住宅は無く、とても静かです。
はーい!重度の不眠症が入りますよぉ~照れ

🔻古くてシンプルな作りの建物内部。
🔺とにかく人が居ません。あんまり賑やかでも困りますけど。ニヤニヤ

🔻心病む者が集まる場所………。私の崩れやすい豆腐メンタルを治して欲しいです。
🔺ここから先は、立ち入り禁止エリア。キョロキョロちょっとコッソリ入ってみようかな~🎵
診断書には『不安障害』と書いてありました。
なんだそりゃ?

■『深夜のラーメン山岡家』

🔻仕事の最終日にお腹空いたのでタクシー🈳空車のまま(本当はやっちゃダメ)千葉のラーメン屋さんへ行きました。
🔺ラーメン中盛り・海苔トッピングを注文。この御時世に24時間営業という強者店。お客さんは夜中の2時半なのに14人もいます。びっくり


🔻太麺にしっかりと醤油を感じられるパンチのあるスープが絡んで箸が進みます。私にしては珍しく、途中の写真を忘れませんでした。
🔺うんっ!美味しい!照れ
(↑これは他のラーメンブロガーさんの真似)


🔻もうお客さん乗せる気無いので、途中からおろしニンニクを投入。もともと、あんま客乗せたくないケド………ニヤニヤ
🔺良い香りが広がり、さらにコクのある味になりました!最後の1滴まで飲み干して完食!!照れごちそうさまでした~🎵


■『本当にあった話』


嫁と初めて同棲したマンション……


3階建ての3階の部屋に住んでいて


このマンションは空室が多く、4世帯くらいしか住んでいませんでした。



うちの隣には65歳くらいのおじさんと、50歳くらいの太ったオバサン夫婦が住んでいました。


夜になると毎日のようにアレの声がうるさいし、嫁ちゃんが妊娠したので、3階までの外階段はキツイという理由で引っ越す事に………



大家さんと最後に電話で話した時に

凄く引き留めてもらいました。


退去の理由を聞かれまして「お隣のアレの声が凄いんですよ」と言うと……………



大家さん「えっ?お隣は親子ですよ」




私「はっ?滝汗……いや……だって……」




大家さん「お父さんと娘さんで住んでいます。間違いありませんよ」





私「………じゃあ……あの声は………ガーン



嫁ちゃんにそれを話すと絶句していました。

それからソッコーで引っ越しました。


■【お・ま・け】おしまい


それでは今日も元気良くいきます

本編です!( ゚Д゚)//クラッカードンッドンッドンッ



■麻薬と悪夢とブリーフ


🔻素っ裸でハイウェイをウロウロしていて、警察に保護され 家に連れて来られたジェシーは両親に渡されます。

🔺バタリアン・パパに麻薬やってると疑われてしまいます。

🔻次の日また クソ汚ねぇポンコツ・ガタピシ車でリサと登校すると、学校は警察だらけ。
🔺サングラスかけた😎ダチ公から昨夜、SMコーチが殺された事を聞きます。

🔻今夜も汗だくで眠れないジェシー。ふとベッドから立ち上がり、自分の机に向かいます。
またブリーフ姿……絶対これ製作にホモいる!
🔺自分の机の引き出しに手をかけます。
ブリーフのモッコリには、あえてツッコミません!。真顔

🔻引き出しの中にしまっておいたフレディの爪ナイフが、カチャカチャ動いていて「俺の代わりに殺せ」という声が聴こえてきます。
🔺また部屋を出る懲りない アホ主人公。

🔻廊下の階段前の部屋を開けると
🔺少女が数え唄を歌いながら縄跳びしていました。ジェシーは無言でドアを閉めます。無理矢理にもこの唄を出したかったような……特に意味があるシーンではありません。キョロキョロ

■ジェシーの追及

🔻次の日の朝食でジェシーは、この家が事故物件だと知っていたのかバタリアン・パパを追及します。
🔺ママは「知っていたの?」と問い詰めますがバタリアン・パパは開き直ります。

🔻ジェシー「前の住人の女の子がイカれ、母親は居間で自殺した」。あれ?……PART1でナンシーのママは寝室で死にましたよね?キョロキョロ
🔺朝食の雰囲気は悪くなり、妹は怖がりだし、話しはお流れに…。この時コンセント🔌が抜けたトースターから火が出ます。夢の中じゃないのにポルターガイストが発生?

■工場を探索と妹を……

🔻クソ汚ねぇポンコツ・ガタピシ車をリサの案内で走らせるジェシー
🔺フレディが生前、働いてという廃炉になった古い発電所。リサは昔の新聞からフレディの事件を独自に調査していました。ホラー映画では優秀な女の子キャラです!男は馬鹿ばかり。

🔻フレディが起こした連続殺人事件をジェシーに説明。お前……少しは自分で調べろよ…ニヤニヤ
🔺その夜、ベッドでスヤスヤ寝ている妹。


🔻妹を起こしたのは裸のジェシー「妹の寝込みに裸の兄貴がこっそり来る」という冷静に考えるとヤバイシーンですね。
🔺気が付くと、なんとジェシーの右手には爪ナイフが装着されていました。妹を殺してしまいそうになったジェシーは自分に恐怖します。

■今夜はハッピーパーティー

🔻次の日の学食。
🔺ジェシーの様子がおかしいので、心配してくれるダチ公コイツ本当は良いヤツですドキドキ

🔻せっかくリサが心配して、2人で協力しようと言ってくれたのに、ネガティブ発言のダメ男。車だけじゃなくて、本人もポンコツ。
🔺その夜、リサの家ではガーデンパーティーが開かれて多くの若者がバカ騒ぎしていました。

■2人の話し合い

🔻80年代のアメリカン馬鹿ども。

🔺悩んだ様子のジェシーを心配してリサは「話してほしい!助けたい」と説得しますが、ここでもジェシーは「どうやって?なにができる?」と、またネガティブ発言。

🔻それでもリサは協力すると言い、2人の距離が縮まっていきます。
🔺優しいフレンチキスから濃厚なディープキスに……美味しそうにチューしやがって!ムキー

🔻リサの両親の寝室の電気が消えると、バカ共の乱痴気騒ぎは更にヒートアップします。
🔺ジェイソンの時もですけど、なんでホラー映画のアメリカ人って、こんな馬鹿なんですかね?🤔

■エロエロタイム

🔻その頃、こちらさんは床でエロエロタイムドキドキ
🔺コイツ本当にフレディに悩まされてたのか?………死んでよし!ウインク

🔻リサの美味しそうな首を吸いまくります。
🔺そのまま下へいってチュッチュッドキドキ実に美味しそうに吸います………なんかムカつきます!

🔻舐めていたら、いきなりジェシーの舌がPart3のエロナースのように伸びます。リサは気が付かず、とっても気持ち良さそう。この舌……そんなに気持ち良いんですかね?
🔺恐ろしくなったジェシーは口を押さえて途中で止めてしまい…………

🔻訳が分からないリサをそのままにして帰ってしまいます。
🔺エッチを途中でやめられてしまい、悲しむリサ女の子としてはプライドが傷付きますよね。とっても可哀想なシーンです。ショボーン

■ダチ公の家へ

🔻ジェシーダチ公の寝込みを襲います。スゲェー迷惑そうなダチ公笑い泣きコイツも裸で寝てるのかよ!男の裸なんか1ミリも見たくないです。
🔺ジェシーは事情を話し、寝ている自分を見張るように頼みます。ダチ公は凄く迷惑そう。笑い泣き

🔻プールサイドでリサの友達が、ジェシーを捜しに行く事を勧めてくれます。
🔺仕方がなくテレビを観ながら律義に起きているダチ公。ソファーでグースカzzz寝ているジェシーに、「おやすみドキドキ」と言って寝てしまいます。なんでエルム街の奴等って約束を守れないんですかね?キョロキョロ

■ジェシーの異変

🔻すると突然ジェシーが苦しみだします。起きて「どうした!?」と、驚くダチ公
🔺ジェシーの右手の指先から伸びていく爪ナイフ。

🔻右手が変形していき、ベリベリと皮膚が破けていきます。ちょっと気持ち悪いです
🔺これにはダチ公もビビりまくって、ドアを叩いて助けを呼びます「パパ!開けて!」。
ぎゃはははははははは!この顔!!笑い泣き

■ジェシーからフレディ

🔻叫び声を上げるジェシーの口の中にフレディの目がギョロギョロ動いています。続いてお腹にも異変が………。
🔺苦しむジェシーのお腹がモッコリ膨らみ……

🔻自分の爪ナイフで腹を切り裂くと、気持ちが悪いフレディの顔が、こんにちは音譜
🔺ジェシーの腹の中から出てくるフレディ

■ダチ公ピンチ

🔻ダチ公の恐怖も最高潮「パパ!助けて!」。コイツ……ママじゃなくてパパなんだ?ニヤニヤ
🔺ダチ公パパ登場。「ドアを開けろ」と言います。開けろったって開かないのです。

🔻帽子を被り、ゆっくりと近付くフレディ
🔺ドアを突き破る、血まみれのフレディの爪ナイフ。パパ良い顔してるなぁ~

■さよなら ダチ公

🔻片手で持ち上げられ、腹をえぐられて絶命するダチ公良い奴だったのに……ショボーン
🔺鏡に映る楽しそうなフレディ。気が付くと爪ナイフをはめた自分の姿に【信じられない】といった感じのジェシー

🔻鏡の中のフレディに「人でなし!お前のせいだ!」と泣き叫ぶジェシー。でもパトカー🚓のサイレンを聞くと窓からトンズラ。ニヤニヤ
🔺その頃リサの家では、まだ馬鹿どもが騒いでおりました。これから素晴らしい恐怖が待っているのでした。

次は早めに投稿しますね🎵ウインク

『エルム街の悪夢』part2③最終回に続く