ホラー映画⑨『スウィートホーム

こんばんは!
今日も連続投稿なので
前回のを見逃さないように
御覧くださいね!?爆笑音譜音譜
宜しくお願い致しますドキドキ


今回のシーンは小学4年生の女の子達には、とても衝撃だったようで、脳裏に焼き付いたようです。

■小学校ホラー映画鑑賞会⑨

山村の歌う≪ディアボロの歌≫を私が同時に歌って、周りは大爆笑🤣。

そして地下室へ向かう山村和夫秋子3人。

全員が食い入るように映画に集中。

隣の女の子もテーブルに肘をついてジッと画面を見ています。

…………………あれ。なんか寂しい。笑い泣き
また🍄○○○付近に手が来ないかなぁ……。

小学校ホラー映画鑑賞会⑩につづく





以前、うちの子供達に『スウィートホーム』見せたら嫁さんに怒られました。笑い泣き
ここから山村さんがとても酷い事になりますので、日本の昔のホラーを楽しんで御覧ください。さあ!

それでは~本編です❗️( ゚Д゚)/✨



🔻山村の説得も聞き入れない間宮夫人の亡霊。
山村は意を決して大声で叫びます。
「エミちゃん!待ってろ!今行くぞー❗️」
「🎵岩にもたれた~もの凄い人は~鉄砲片手に~」『ディアボロの歌』を歌いながら、確かな足取りで突風に逆らい、一直線に進みます。
🔺秋子「山村さーーん!!」





🔻危険は覚悟の上で闇の中へ向かう山村
🔺焼却炉に張られた間宮夫人の結界の中に御守りの土偶(ドグウ)も持たず、エミを助ける為に入って行きます。
結界は山村の侵入を拒否するかのように
バチバチと音を立てて、山村の身体中に電撃を走らせます。


それでも無理矢理、中へ入った山村
間宮夫人の張った結界が破られた事を知らせるように赤色の強い光と突風と音が
和夫秋子を襲い、2人は身を屈めて耐えます。



🔻結界が破られ、周囲は風も止み静寂に包まれます。
和夫秋子は開いたままの焼却炉のドアを見つめます。
🔺先程の風や音が信じられない程、静まり返った焼却炉の前。



🔻すると、中からうっすらと
煙が出てきて、横に抱きかかえられたエミが見えます。エミを救出する事に成功したのです。
🔺しかし出てきた山村の足取りはヨロヨロと頼りないものでした。
エミを地面に置くと、和夫秋子が駆け寄り、エミの無事を確認。





🔻しかし山村は服がボロボロになり、頭の所々の皮膚が剥がれ、中の肉がムキ出しになっています。
🔺エミを降ろした途端に、身体中から煙を出し、もがき苦しみながら、山村「逃げろ!が来る!俺の事はかまわん!早くしろ!」




🔻和夫秋子山村の状態に驚きます。
🔺頭の皮膚が溶け出して、斑点のようになっています。それでも倒れる事無く少しずつ前へ進み和夫達に「早く逃げろ!」と言います。


和夫「山村さーーん!!」
悲しみながら何度も叫びます。


🔻身体のあちこちの中身がグズグズに音を立てて溶け始め、内蔵がグツグツと焼けただれ、山村は痛みで苦しみの声を上げます。
🔺和夫秋子は、エミを命懸けで助けてくれた山村の事を見捨てられず、エミを起こした後も、なかなかその場を離れる事ができません。結果3人は山村の凄絶な最期を見る事となります。
後退りながらも、和夫「山村さーーーん!!」



🔻山村「あああ……ああ…………」
もう発する言葉はこれだけになり、鼻がボロリと落ちて中の肉が見えます。
🔺表情がこのまま固まり、舌が溶けはじめ
声が出せなくなります。



🔻白目が溶け出して牛乳のように流れ出ます。
🔺目が溶けて、髪の毛が抜け落ちていきます。




🔻手の指は白骨化し、身体の肉が焼け落ちていきますが、この状態になっても、かすかに体が動いています。
🔺脚も肉が焼け、中から骨が見えています。
秋子は見るも無惨な姿の山村を見て「山村さん………」と泣き出します。




🔻舌や上唇は溶けて無くなり、右目の穴からボンッと眼球が飛び出して、だらしなく垂れがります。
🔺目や鼻や耳などの穴からは、白濁した体液が流れ出てきて、額や頬の皮がズルズルと剥がれ落ちていきます。



🔻皮が剥がれて、頭蓋骨だけになり、ヒビが入ります。
🔺音を立てて崩れる頭蓋骨。




🔻腹部を支える骨がボコンッ❗️
崩壊すると、中からまだ瑞々しい内蔵がゴポンゴポッと外へ飛び出します。
🔺骨の崩壊を見た秋子の恐怖と驚きと哀しみの表情。



🔻手先などの末端は、すっかり肉が無くなり骨だけとなり、骨もパキンポキンと崩れ落ちていきます。
🔺肉が無くなり、骨だけとなった山村






🔻しかし無情にも、その骨も粉々に落ちていき、骨盤から上は無くなり………
🔺すべて地面へと落下してしまいました。





ホラー映画⑩『スウィートホーム』につづく


■お・ま・け
●合コンで引かれた男達⑨

私の席に亀戸ちゃんギャルAVオタクS君がいて話していました。

するとあの窓際のテーブルの上半身裸の
タトゥーロン毛のバカが
他のテーブルの上をドカドカを歩き、あきらかにこちらを挑発するような顔でトイレに行きました。

そしてアッパーくん「ちょっと小便してくるわ💢💢💢ムキー

あきらかにトイレの顔じゃ無いです❗️滝汗

でも、もう止めるのも疲れたし、あのタトゥーロン毛のバカも悪いんだし…………
と思い、いい感じに酔ってきたので、ちょっとの間バカになっておこう~!🤪💕
と、思いました。



そしてトイレの後を追いかけて行った
アッパーくん………………


■お・ま・け合コンで引かれた男達⑩につづく