#ブログを始めたきっかけ | 自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

自分らしい成幸♡~本気の笑顔は伝染する~

迷えるモヤモヤOL→9か月後「今人生で一番楽しい!」
とんでもなく急速に変化したうしねぇことsakiです。
迷ったり・もにょったりしながら人生を全力で挑戦&楽しむ!
かたくなな心をほぐしていきましょう♡
自分音痴からの脱却!

 

最高にうれしいことがあったの♡

 

こんにちは!うしねぇの中の人、sakiです牛あたま

 

今日はめーーっちゃいい天気ラブラブ

新潟では珍しく、雲一つない快晴です飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回のネタに関係あることが起こったので書いていこうと思いますラブラブラブラブイエローハーツ

ブログを始めたきっかけ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

私がブログを始めたきっかけはね、どこかにも書いたような気がするんだけど

 

『私自身が一つのブログがきっかけで変われたから。』

『私みたいな人でも変われるって教えたい』

『何ならまだ成長途中の私と一緒に変化していけたらいいのでは?』

『誰かの挑戦のきっかけや、勇気出すために背中を押せたらいいな。』

 

なので赤裸々に書くぞ!!!

と決意して一年前に一から書き直したのですニコニコ

 

+自分自身の成長日記。

どんなことで躓いたのか、どこが一番響いたのか。

 

一人くらい葛藤しながら、泣き言言いながら、

前に進んでる奴いてもいいんじゃない??って思ったから!爆  笑笑

 

書くことで思考の整理もできたし、案外このブログがあったからこそ

意識の変化が速かったとも言える笑

 

インプットしたら出さなきゃね爆  笑

 

 

そんなこんなで一年です。

先日ものすごくうれしい報告がありましたえーん

 

『sakiのブログ読んで、やっと決心できたよびっくりマーク

 

そう言ってくれた子がいたんですえーんえーん

うぇぇぇ願いかなったーーーーえーんえーんえーんえーんうれしくてないた

 

結局、自分を変えるのは自分しかいない。

でも、私も人生より良くしたい!

 

そう決意するきっかけの一つになれたのなら、本当にうれしい笑い泣き

 

それを伝えてくれる素晴らしさよ…

ありがとうも笑顔も本当に連鎖するよね飛び出すハート

 

そんな愛にあふれた人に囲まれていることに感謝お願いおねがい

 

 

いつも読んでくれる

皆様ありがとうピンクハート

 

 

またねスター