明日は成人式 | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

こんばんは!
こんなパンダだった🐼娘も、、


明日は成人式を迎えます。

1999年から2000年生まれの子達です。ほーびっくりびっくりですよね、、
令和になり初めての成人式!



犬もそうですが、生き物育てるってほんと大変ですよねー!

人間って大変^_^

喘息があったので、毎月の様に病院へ行ってたようなきがします。胸のヒューヒューはこわかった、

そして、、子供って、、
親の思うようにはいかないですねー!

でも思うのは、、

元気で生きてくれてれば良いです、、


さんまさんの娘ちゃん「いまるちゃん」名前の由来は、いきてるだけでまるもうけからきてるそうです。

昔の写真を見ると色んなこと思い出します、、



なんなんだろっ?この鼻に手は、、

今日の散歩中のカフェさん^_^



レムさん!


ではではドキドキ