就活 | いずずのブログ

いずずのブログ

2011年生まれ2匹のトイプードルコロナ禍になって始めた練り切り、日常をあげていきます。

お久です。
カナダにいる息子🇨🇦

11月1日から3日までボストンのキャリアフォーラムに参加していました。
息子は、シアトル🇺🇸にいたときのお友達と合流したらしい。

キャリアフォーラムには、今年は241社が参加。


企業の反応は?とか、ボストンの写真送ってね、とLINEしたら、、

無事に?終わり今日写真が届きました
なんだかどこなんだかさっぱり、、



カナダのゆったりしたとこにいるからきらびやかなとこが素敵に見えたんかな?






そしてこの店ハーバード大学のグッズ専門店。スクールカラーえんじ色が目だってますね、
殆どが観光客らしいです。(息子からは写真だけで説明も何もなく色々自分で調べた^_^)

息子からはキャリアフォーラムについて情報得られずっていうか私も聞いてなかったんだけど、、だんだんとどんなもんか知りたくなり、、

私は留学生のママのブログみたりして情報収集してる感じ、、
読んでたら、内定決まると企業によっては、夕食に招待されるらしい、、、、ほーニヤリ



カナダに戻ってからゆっくり聞くかな、、

ではまた口笛
先日のれむ、カフェです。元気にしてます。