【追記】100万回言えば良かったNetflix世界配信と健ノブ謎解きナビ | ぴよひなきみっちの自然のままに♪

ぴよひなきみっちの自然のままに♪

好きなときに思うままに、書いているようなblogです。いろんなお話を書いたり(小説・二次創作が主です)

佐藤健さん好きです

文字書きが好きで小説を書いてます┏○ペコッ

オリジナルの【玲愛と勇介の出逢い】の話を創作中です

𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲の今日は朝から曇りで、時々雲の隙間から微かに晴れ間もあったのですが...


急に雲行きが怪しくなり激しい雨が降ったり止んだりの𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲


昨日


Netflixで100万回言えばよかったが世界配信になり久しぶりに公式さまのTwitterが上がりました



そして


健さん公式YouTubeのshortもupしてくださいました


嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*








 



Instagramのストリーズでも上がりました



それがこちら↓↓↓







NetflixさまもTwitterで上がりました




 




そして大橋良行さまのTwitterより




 


100万回言えばよかった世界配信おめでとうございます🎉


沢山の皆さまに観て頂きたいです




そして今日


健ノブ謎解きナビが放送されました




公式さまのTwitterより



 


そしてTverでも見れます



 


リアタイで観れなかった方はTverでどうぞ





 


17日の放送が楽しみですっ(*´꒳`*)