微笑みを分け合えば雨は上がる@観劇♡そして追記 | ぴよひなきみっちの自然のままに♪

ぴよひなきみっちの自然のままに♪

好きなときに思うままに、書いているようなblogです。いろんなお話を書いたり(小説・二次創作が主です)

佐藤健さん好きです

文字書きが好きで小説を書いてます┏○ペコッ

オリジナルの【玲愛と勇介の出逢い】の話を創作中です

★観劇して数日過ぎてますが今頃感想上げることをお許しくださいませー★


好きな事に触れたい
好きな空間に触れたい
多分私の中でココロが疲れていたのかも?と思ってまして...


行くぞーってなってたのかもしれません

癒されたいぞ!
観劇したぁーーーーい



んでー

町田さんが出てらっしゃる
デッドストックユニオンさまの公演
★微笑みを分け合えば雨は上がる★を観劇

会場へ向かう時

えーいいなぁーいろんなお店がいっぱい

このお店
あのお店


いい雰囲気だなぁーって

そう思いながら会場へ向かって歩いてました


開場してお時間まで待機してると男性が多かった気がします


それも大人の男性


ここ最近ほ2.5次元の舞台を見る事が多くて

(観劇の魅力を肌で感じて数年...)

でも





でーーーーーーーーーも

観劇は好き♡




めっちゃーパワフルだなぁーって開演して思いました

演じてらっしゃる方々がめっちゃー楽しんでる

ちょっとえろーーーいって思った研修生のカウンセラーさま

えろーいぢゃーーーーん(すみません┏○ペコッ)



パワフルパワフル

オモニの迫力もすごーーーーい
こっちまで元気になっちゃう


カリスマカウンセラーさまのしくざが何となく癒される
疲れた時にカウンセリング受けてみたいw
なんて思いながら見てました


いいなぁーあの雰囲気


そこで、
セラピストゆりこさん

大人で癒し系って感じ~素敵

それぞれ悩みを持ち苦悩して....何だか共感する部分もありました
ちょっとあるシーンで重なってそれもあったのかな?って


町田さんの演じてるお姿
また違う魅力が出ていたように思います






そしてある言葉



許す
「許して上げてもいいんじゃないんですか?」



そして


頑張らなくてもいい



許すって凄く勇気がいる事




今回観劇して良かったと改めて思います
見なかったら後悔するだろうってそれだけ私の中で大きなものでした


改めてありがとうございます!


★追記
ココロから涙する
こころの快楽
ラストの抱き合うシーンで★ココロの解放★を改めて思い
この言葉がぴったりと思いました

ど素人の私が言うのは失礼かと思いますが

素敵な舞台に素敵な皆さまに出会えて感謝致します