昨日~今日の | ぴよひなきみっちの自然のままに♪

ぴよひなきみっちの自然のままに♪

好きなときに思うままに、書いているようなblogです。いろんなお話を書いたり(小説・二次創作が主です)

佐藤健さん好きです

文字書きが好きで小説を書いてます┏○ペコッ

オリジナルの【玲愛と勇介の出逢い】の話を創作中です

昨日のスタマイログスト


なるっちの



あおやま~

とってもうふっってなりました

そして
今日のスタマイログストも素敵でした。
尾行....捜査一課


そしてこれ!
やっぱ
かちょー可愛い(∩•ω•∩)♬♡♡♡


ナンジャタウンコラボがまたあるみたいです!

にゃ♡♡
期間が長いですね





そして、
今日はイケメン王宮、100プリ
ゼノさまのお誕生日


おめでとうございます🎂
プリンセスと素敵な1日を




ドラマイ
朝霧さんBDスト読みました

思いやりを積み重ねてゆく
このお言葉個人的に好きてす
うるって....なりました

イラストの手を重ねているお姿も素敵ですねー



思いやりって大事ですね
とても素敵なストーリーありがとうございましたー┏○ペコッ




纏めてしまってすみません