上手く使いこなすの続き | ぴよひなきみっちの自然のままに♪

ぴよひなきみっちの自然のままに♪

好きなときに思うままに、書いているようなblogです。いろんなお話を書いたり(小説・二次創作が主です)

佐藤健さん好きです

文字書きが好きで小説を書いてます┏○ペコッ

オリジナルの【玲愛と勇介の出逢い】の話を創作中です

☆予約投稿です

一つ前の更新
最初の
ごめんね
悪いね
この話はとあるお仕事先での出来事
先週にもこれに当てはまる出来事がありまして

忘れてた

はいはい
そう言っとけば大丈夫だろう!って思ってるはずです...(笑)

人によって態度変わる人は好感持てませんのであしからず

さて!
話を変えますね♡

上手く使いこなす

好きな事

声って好きな声
心地よい声
その声をずーと聞いていたい

まさにVOICEって効果的なもの

ふわりとなる感覚


えっちな話題になっちゃうかもしれませんが


えすにもえむにも人はなれる
しかしきついとか激しいだけだと

人は好みがあるから
言葉で....


例えば


〇〇なんでしょ?←これって決めつけですよね?

〇〇のも好きかしら?←可能性として


決めつけたがる人多いですよね?
なぜ?

えすさん少なからず多そう(笑)


まぞなんだろ?←いきなりなの?

流れって大事
だからこそ上手く使いこなす事をしないと...


どこかで歯車が合わなくなり...




シーソーゲームみたいなもの







あえてドキドキする話をしてなかったとしても



いろんな期待を持ってしまう




積み重ねる事
段階があるわけですからね






今日は俺だけを見ていて


独り占めさせて










さて100プリで復刻イベ始まりました

ゆるゆるな感じで行きます。