昨日は私の孫の誕生日🎂
たまたま弟の孫らも来ると言うので一緒にお祝いしました🥂
おばあちゃんの私は色々料理作ろうと思ったけど、なんかしんどくて、くら寿司で持ち帰り注文とケーキは孫はアイスクリームケーキ🎂がいいらしく、それとそれぞれにショートケーキを買って、マクドで子供用にナゲットとポテト買って、長男は焼鳥大好きなお店があって、私の小さい頃からある店子供たちもオヤツがわりに買い食いしてました。
長男はいつもきたら焼鳥買ってくる💕

18日は2番目の孫2歳、20日は長男34歳びっくり24日は最初の孫7歳二月は誕生日ラッシュ🎉



お祝いしてからプレゼント🎁買いにいきました
1番目孫は自分で選び
こんなん流行ってるんです😊🎁




2歳は、おもちゃのマイク付き電子ピアノ
妹の孫にも声かけたが、風邪ひいて🤧いたので残念来れなかった😅

夕方迄ワイワイ遊びながら賑やかに過ごしました
🥳🤩🤗

弟の娘は可愛い文房具✏️色々プレゼントしてくれたみたいで、お菓子とかも買ってきてくれました🍬🍪🍿

ちょっと疲れたて思って寝ました
次の日にメイン病院🏥一日がかりなんで😩😴