おはようございます🌞
日も長くなって、昨日は車乗ってると、暑いくらい😵
春になってきたなぁ
と体調も良くて嬉しい気分でした。
{3C0AA9E6-D252-4ABE-A829-75BC3B8B4894}

病院のお雛様手作り可愛い😍❤️💕


入院中に同室だった人が、犬鳴きポークの豚饅をお手伝いさんが、買ってきてくれるから、取りに来てね

と言ってくれて、今は病室インフルエンザで、お見舞い禁止なんで、食堂まで、持って来てくれました。
買ってくれたおばあちゃんは、なんかトイレいく時に転んで、肩の骨を折ったみたいで動けないらしいです。
{01A57906-822B-40C2-BF88-2934BE4143B4}



以前も、腰が痛くなって、動けなくなってました。
多発性骨髄腫ではなくて、なんか難しい病気でした。

でも、口は元気です

それで、私も差し入れに、細巻きを病室の皆さんに買っていきました。
生物は怖いので、火の通った鰻キュウや、海老マヨなど、大丈夫ぽいものを、
昼からのカイプロリスだったのですが、なんか皆さん待ってくれていたみたいでした

入院中私もお寿司が無性に食べたかったのを思い出しました
病院食食べないとダメなんだけど、特に私は腎臓治療食なんで、
食べたくなかったです

そして、私は昨日はステロイドのせいか、元気で、病室同じ元気な私より四つ下の面白い人が、ちょっと抜け出して、その子の知り合いのカラオケにいきました。
私は、昼のカラオケ🎤て始めてで、入ると70から80以上のおばあちゃん達が、4人くらいコーヒーを飲みながら☕️気持ち良さげに歌ってました。

なんか、健康的で、お昼カラオケもお客様来てくれたら、夜とは違っていいなぁおねがい
そういえば、ウチの母も、良く昼カラオケ行って、長い時間遊んでたなラブウインク
元気なお年寄りは、楽しんでますねー爆笑

ふと私達一緒に行った彼女も、多発性骨髄腫で、移植進められてるのですが、彼女は嫌で、ベルケイドと、レブラミド大量にあと、レナディケスもかなりの量を飲んで副作用で、手足が強張ったり、ロレツ回らなかったり、ステロイドで、食欲が、異常になって、なんと15キロ以上体重増えて、医者に痩せろと言われてますが、
なかなか難しいですよねーショボーン
気前もよく、人付き合いもいいので、長い入院中で、リーダー的な存在になってますラブ

そして、病院迄送り🏥
私も豚饅頂いて、帰りました🚘

今日は病院遊びに行って来たみたいウインク

たまにはストレス解消です。
仕事じゃなくての昼カラオケ🎤体験して、そこの店のママも、店舗付きの家を買って
昼も夜も働いて一年過ぎたらしいです。
とても、清潔感溢れる綺麗なお店でした。

やはり自分の持ち物だと、ストレスも少ないでしょうね
私みたいに、退院してすぐに家賃あげると言われた真相が今もストレス

やはり辞めて欲しいのかな?
まあ余計な事考えないで、自分の身体と家族の事と収入の事だけ考えよー

なるべく嫌な事は考えないで生きたいですよね

それでなくても、毎日何もしないでも、透析と抗がん剤に通って、行かないといけないんだから

治療は一生続けないと、死んでしまうのかなぁ?
透析はしないと、死ぬよなぁ

皆んな頑張ってるんだから、私も頑張っていこう

もう春なんだものね!
桜花見🌸今年はいけるかな?