気まぐれで出来事や感じた事を~
二湖! 2018 9 27
OKに携帯充電器を買ってもらった、、、上手くいくかな??
何だか今年は変!何年ぶりとか、何十年ぶりとかの出来事が多い!!台風が通過したと思ったら今度は地震自然の怖さをテレビの画面を通しあれこれ知る当地は幸い大きな災害がないがいつ、何が、起きるか??そんな気持ちにさせせめて「水」だけでも常時保存しようかと~体調の悪い方を思うと尚更深く深く考える。
採血結果 前回「7.7」 今回「6.2」 驚き!前回がまずは驚いたが~本当かな?と疑った!次回はどの程度になるんだろうーーー
もろもろ、有難う!遠慮なくいただきます!2018年7月6日
ピグ友から「花束」戴く! 2018年4月10日