あ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

自分がブロガーだったこと忘れてた滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりブログもご無沙汰で

 

 

昨日言われて書いてなかった事を思い出すタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログも書いてないけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランの方もあまり走ってないタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、かあちゃんから練習のお誘いがあって

 

 

昨日トヨタスタジアムへ行って来た!!

 

 

 

 

 

 

 

 

集まったのは、かあちゃん・はなちゃん・龍さん

 

 

そして予定のある中

 

 

集合に顔出してくれたちきさん

 

 

 

 

 

 

 

以上5名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田組結成ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

当初はスタジアムの外周コースを走る予定でしたが

 

 

 

 

自分のリクエストで坂道コースに変更上差し

 

 

 

 

 

 

 

距離は10キロでしたが

 

 

なかなか走りごたえがあるいいコースでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも豊田組練習会に

 

 

 

 

キイミ練なる名前が付けられたので・・・・・・

 

 

 

 

定期的に厳しい練習会をやっていきたいと思いますニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー自分の記録はもう伸ばせないので

 

 

 

豊田組のメンバーの記録が少しでも伸びるように

 

 

 

少しお手伝いが出来ればと思いますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊田組みんな頑張り屋だし

 

 

 

まだまだ記録伸ばせる可能性がある人ばかりだからニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の練習会楽しみ照れ照れ照れ