先週の岐阜信長マラニック後に・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

再び足首に違和感が出てきて

 

 

 

 

 

 

今週は1度も走ってないガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー大会エントリーしてる訳ではないから

 

 

焦ることはないんだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に去年から狙ってる大会がある上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ多度山トレイルランキラキラ

 

 

 

 

去年は気づいた時にはエントリ終わってたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

なので今年こそはと思ってたけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

現状とても全力でトレイル走れる状態ではないし

 

 

 

 

 

 

あと2か月あれば何とかなるかもだけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

高いエントリ代払って走るよりも

 

 

 

 

 

フリーで走っても楽しめるんじゃあね???

 

 

 

 

 

 

ロードの大会だとエントリせずに公道を

 

 

走る訳にはいかないけど

 

 

トレイルならハイカーの人や

 

 

いろんな目的の人が山の中にいるだろうから

 

 

大会の邪魔をしなければ走ってもいいんじゃあと思った上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コースは全くわからないので・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

多度大社辺りから最後尾のランナーが通過したあと

 

 

走ってみようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言うのって参加するランナーからしたら

 

 

邪魔なだけなのかな~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、今のところは予定だけどねニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムキラキラキラキラ

 

 

これ知ってますか???

 

 

 

 

 

 

山崎製パンのポジーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

アップル・キャラメル・チョコの3種類

 

 

 

 

 

 

定番商品ではなく

 

 

何時店頭に並ぶかわからない商品

 

 

 

 

 

 

 

しっとりずっしりでめっちゃ旨いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ドミーやバローでたまに売られるんだけど

 

 

 

 

 

見た時には即買い!!

 

 

 

 

 

 

あまり日持ちしないので沢山は買えないけど

 

 

 

 

 

 

甘いもの好きな人はぜひ買ってみてください上差し