スマホがPCに取り込めなくなったガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

いろいろ試してはみるものの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

全く読み取らないえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

なので文字だけのブログですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は岡崎イオンに数年ぶりに行って来た!!

 

 

 

 

 

 

なんでも高島屋のデパ地下の縮小版があるみたいで

 

 

 

そして規模は小さいながらも

 

 

 

 

 

キラキラアムール・デュ・ショコラキラキラのサテライト会場もあった。

 

 

 

 

 

 

まーそれが目的で行った訳だけどね上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は本家のアムール・デュ・ショコラは

 

 

コロナをもらいに行くようなものなので

 

 

やめてこと妻が言うので

 

 

諦めてオンラインでの購入で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末に届くので、それまでにPCに

 

 

取り込めるようにしないとな~ショックショック

 

 

 

 

 

そう言えば・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

今週末の三河湾健康マラソン

 

 

 

知立に続いて棄権します汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

脚の痛みが引いてこないな~

 

 

 

 

 

 

って、思ってたら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

よ~く見たら足首めっちゃ腫れてたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

そりゃ痛い訳だわな~

 

 

 

 

 

 

しばらくは走れず太りそうやな~・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコあるしな~・・・・・・・・えーんえーんえーん