ん~~~~~~~~~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

またまたブログ放置状態で2か月ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

去年使わない土地を売って

 

 

この2か月はその打ち合わせや手続きなどで

 

 

いろいろと時間を取られて

 

 

すっかりとブログの事忘れてたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これからボチボチ書いてきますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は知立シティマラソン(5キロ)に出る予定だったが・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年8月に娘が結婚して(やっと結婚してくれた笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

向こうのご両親がはるばる御殿場から

 

 

挨拶に来ると言うことで

 

 

大会は棄権しましたあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まー・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、仕事で脚を痛めてしまい

 

 

 

痛くてとても走れる状態ではないので

 

 

ちょうどよかったかも???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

来週は蒲郡で三河湾健康マラソン

 

 

これもムリっぽいな~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

歳とともに直りが遅くなってるからな~汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まー状態次第だな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は午前中にがん検診に行って

 

 

 

その後はイオン岡崎に行ってきま~す爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

 

イオンに何しに行くかって???(いゃ、誰も聞いてない)

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ムフフフフニヤリニヤリニヤリ