本日JRAの調教師試験の結果があり

 

 

福永祐一騎手が合格となり

 

 

来年2月いっぱい出引退

 

 

調教師の道を進むようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬歴40年の自分は

 

天才騎手福永洋一の息子と言う事で

 

デビュー時から応援してました。

 

 

 

 

 

馬券も取らせてもらったり損したりと

 

いろいろとありましたが

 

やはりワグネリアンでの

 

ダービー初制覇は今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

長年楽しませてくれてありがとう。

 

調教師としてもダービー制覇してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、福永騎手の話は置いといて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今週末はキラキラ阪神ジュベナイルフィリーズキラキラ

 

 

 

 

 

 

先週のチャンピオンズCはハズレたのでアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

今週は是が非でも当てなければグーグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパン&スイーツキラキラキラキラ

 

 

ローソン はみでる板チョコメロンパン

 

 

 

 

これなかなかいいよグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロイズのグテほど板チョコは厚みないけど

 

 

 

 

自分はこれ好きです照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またリピしよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は不動産の打ち合わせがあって(要らない土地売った)

 

 

ランはオフしましたタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

また走れる時に走ろうグーグー