今日は暖かかった~ニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

午前中にいろいろ手続きのために市役所行って

 

 

 

 

 

 

太陽晴れ晴れの出てるうちに走りに行って来た!!

 

 

 

 

 

 

走っててもぜんぜん寒くないし

 

 

信号で止まると結構汗が出てくるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

昼になったので帰って昼飯作り。

 

 

 

 

 

今日は天気もいいので洗濯と布団も干した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、義理の父の誕生日なので

 

 

ケーキを買いに行って来た。

 

 

いつもは妻が買って来るけど

 

 

まだ入院中なので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

妻はケーキは近くの店で何でもいいよと言ってたが

 

 

 

 

 

 

 

自分が食べる訳ではないけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ことケーキに関しては何でもは嫌なので

 

 

 

 

安城まで行って来た車

 

 

ラヴァンクール

 

刈谷近辺では1番好きなケーキ屋

今日はちょっと種類が少な目だった

3種類×2個を買い届けて

 

 

 

 

今日のやる事も終了上差し

 

 

 

 

 

 

毎日暇やな~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は夕方からまた雨雨雨っぽいので

 

 

 

 

早めに走っておこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイムキラキラキラキラ

 

 

ローソンのチョコチュロッキー

 

 

 

 

これ好きです照れ照れ

 

 

 

 

 

安くて旨いです!!

 

 

 

 

 

 

これ真っ直ぐ伸ばしてディズニーやUSJで売ったら

 

 

何倍もの値段するからねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれのメープルも旨いですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

暇なので今日は夜更かしでもしよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離 13.4キロ 1時間01分05秒(4”33)