さ~今日も頑張ってブログ書こ!!(まだ2日目だけど・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってないので今日もランネタなしですびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの0関門って何のこっちゃ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ですよね~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今週末から始まるJR名古屋タカシマヤの

 

 

 

 

 

ラブラブアムール・デュ・ショコララブラブ

 

 

 

 

 

日時指定入場券の獲得するための0関門なんです上差し

 

 

 

 

 

 

 

去年は整理券を求める人で朝の5時から並んでる人が

 

 

数百人もいるほどの大人気!!

 

 

 

 

 

 

今年はコロナ禍の影響で入場者を制限して開催する見込み上差し

 

 

 

 

 

 

 

その初日に申し込もうとしたけれど・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に朝9:00の時点で15~17日は予約一杯でしたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかがチョコレートやぞ!!

 

 

 

 

 

みんなどんだけ気合入ってるねん滝汗滝汗(そんな自分もその一人ですが・・・)

 

 

 

 

 

 

あとは諦めて平日に行くか・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

それともオンラインで購入するか・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

迷うとこだね~

 

 

 

 

 

 

チョコ買うだけならオンラインでもいいんだけど

 

 

 

 

 

 

あの雰囲気を味わいたいし・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎年同じフロアで東急ハンズにポールが出店してくるし

 

 

このポールのバレンタイン限定商品がまた旨いOK

 

 

これは行かないと買えないからな~ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

しばらく悩むことにするか・・・・・・・・(暇人かアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は少し走って来ますパー

 

 

 

 

 

 

こう見えても・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いちおうランナーなのでアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の大学ラグビーJスポーツで再び見てたら

 

 

 

 

 

 

最後天理大の写真撮影が終わった後

 

 

松岡キャプテンが小松監督の元へ走って行っての

 

 

号泣・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

再び泣けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ホントに天理大優勝してよかった。

 

 

 

 

 

これで天理大・同志社大を中心に関西のレベルが少しでも上がって

 

 

常に関東勢と互角に戦えるまでに頑張って欲しい。

 

 

 

 

 

 

また来年・・・・・・・・

 

 

 

 

 

関西の大学が国立の地を踏めますようにお願い