今日は朝からめっちゃ寒いガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

先週の今頃は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

日中車に乗ってても日差しが暑くて

 

 

冷房入れてたぐらいやったのに・・・・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

本格的な冬の始まりやな~

 

 

 

 

 

 

 

 

特に走りの予定もないので・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お決まりのおサボりガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

ま~寒い中ムリして走ることもないかなと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

座骨の痛みもあるし・・・・・・・・ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに慣れたら走ることにするか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、日中に懐かしい人からLINEが来たびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

LINEの主はゆるりん

 

 

 

 

 

ゆるりんは自分が走り始めた頃

 

 

ブログを書き始めた頃からの初期の友達!!

 

 

 

関西のブロ友では1番古い友達上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでいろいろあったんだけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

娘さんの成人式の前撮りの写真が送られてきて

 

 

元気にしてるみたいで安心した。

 

 

 

 

 

 

今は埼玉県に住んでいるが元は関西人!!

 

 

 

 

 

 

かつてはあのキャノンボールで優勝もしたことある

 

 

ブログ村関西のスピードランナー上差し

 

 

 

 

 

 

 

是非とも関東でもその名を轟かせてもらいたいニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さーあと1週間でXmasだよ~~~~~バースデーケーキボトル