今日は休みだったので

 

 

 

 

 

午前中に兼ねてから行ってみたかったパン屋へ上差し

 

 

キラキラブーランジェリーヤナガワキラキラ

 

 

 

清須市にありますパー

 

 

 

 

 

ナビで行ったんだけど・・・・・・・・

 

 

 

 

結構迷ったアセアセアセアセ

 

 

14種類(1個写真に入ってない)

 

 

 

妻3種類 自分11種類

 

 

 

 

 

あ、因みに・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いっぺんには食べてませんよもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

半分以上冷凍しました。

 

 

 

 

 

年内でチビチビと食べます照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハード系とチーズ系の多い店!!

 

 

 

 

 

 

ま、チーズ系は自分的にはどうでもいいけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ハード系はどれ食べても美味しいですねOK

 

 

 

 

 

また行ってみたいパン屋でしたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは今年最後の草刈り上差し

 

 

 

 

 

 

当分刈らなくてよくなったけど・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

疲れたわ~えーんえーんえーん