まずは6月の走行距離・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

192.6キロ 15日間

 

 

 

 

 

ま、こんなもんかな~

 

 

 

 

 

 

 

他のアメブロランナー達と違って

 

 

 

もともと距離はそんなに走らない方だから・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海チームの変態ランナー2名の

 

 

 

2日分の距離ぐらいですねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日曜日にまゆちとも話していた

 

 

サブ4プロジェクトの件

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もペーサーなどでお手伝いするが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実施予定日が11月下旬~12月上旬と

 

 

 

 

まだまだ先は長いのでそれまでに

 

 

少しでもみんなの走力を上げれる

 

 

お手伝いが出来ればと7月から秋口まで

 

 

最低月1回はインターバルやTTの

 

 

スピード練習をしていこうと思ってる上差し

 

 

 

 

 

 

 

サブ4プロジェクト参加者も今回は参加しないけど

 

 

何れはサブ4狙いたいと思ってる方まで

 

 

何方でも練習会参加はOKです!!

 

 

 

 

 

 

日頃は一人でやる苦しいスピ練も

 

 

 

 

 

みんなでやればいい刺激も入って

 

 

 

 

 

楽しく??? やれることと思いますニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い夏はダラダラと長い時間走れないので

 

 

 

 

 

 

スピ練でサッとやってサッと終わりましょうグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

また日程決まればブログに書きますパー