週末に向かって激務モード突入笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は午後からはそれほど忙しくなかったので

 

 

 

 

 

 

昼で退社上差し

 

 

 

 

 

ようやくの半日休みアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食べてから走りに行く!!

 

 

 

 

 

 

暑いながらも風があったので

 

 

 

それほど暑さは感じなかったけど・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

10キロぐらいでもうバテたガーンガーン

 

 

 

 

 

 

ホントは25キロぐらい走りたかったけど・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

無理せずペース落としてほどほどで止めといた。

 

 

 

 

 

 

体調悪くしても何だからね・・・・・・・タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

これから夏場に向かってはこんな感じが続くんやろうな~ショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先日ヤフオクで購入したものが届いた音譜音譜

 

 

近畿日本鉄道の株主優待乗車券

 

 

 

 

だいたいヤフオクで1枚1700~2200ぐらいで取引されてるけど

 

 

 

 

 

今回は期限が7月末日までと言う事で

 

 

 

 

 

2枚で1900円!!

 

 

 

 

 

格安で購入出来た照れ照れ

 

 

 

 

 

 

1枚で改札入ってから改札出るまで区間関係なしで使えるので

 

 

 

 

 

遠くへ行けば行くほどお得OK

 

 

 

 

 

 

 

早速来月これ使ってある所へ行って来ますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離 17.7キロ 1時間23分27秒(4”42)