今日も仕事で連続8連勤びっくりびっくり

 

 

 

 

 

そろそろ休ませてくれよ~えーえーえー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな不満もありありだけど・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今週末は久々の練習会上差し

 

 

 

 

 

 

コロナが拡がってからは東海のメンバーとも

 

 

ぜんぜん会えなくてチームTシャツも

 

 

最近ようやく手にしたぐらいアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

2月に残念犬山走って以来だから

 

 

 

 

 

実に4か月ぶりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

なので28日が楽しみでしようがないおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

どうやってみんなをしごいてやろうか・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あ、間違いびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

しごきはまだ先の話だね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずはのんびりスローペースで

 

 

名城公園内周&外周を走る予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

別にアメブロ東海のメンバーじゃあなくても

 

 

 

 

 

何方でも参加大歓迎です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

28日に参加される方には・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もれなくアメブロ東海が誇るド変態ランナー2人ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

1人は名古屋~浜松 もう1人は名古屋~敦賀へ

 

 

 

 

走って行った健脚変態ランナーに会えますよニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

そんなお二人に会いたい方はぜひお越しくださいパー