随分と遅くなってしまったが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日ようやく自分の手元に届いた

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ円陣隊のTシャツやっとお披露目出来るチョキ

 

 

うん!!

 

 

 

 

なかなかいい出来栄えグッ

 

 

 

 

そしてなにより色がいいニヤリニヤリ(自分好み)

 

 

 

 

 

 

 

これからはこのTシャツ着て宣伝活動して

 

 

更にチームメンバー増やしていこう上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末に練習会開催します!!

 

 

 

 

練習会なんか2月の初めにやって以来アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

久々で楽しみにしてますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

日時場所は28日(日) 名城公園入り口下矢印下矢印下矢印

 

 

この前に8時30分集合上差し

 

 

 

 

 

 

間違えなく汗かくので公園内の施設トナリノに

 

 

荷物預けて終了後はシャワー浴びるといいです。

 

 

 

 

 

 

 

現在コロナの影響でトナリノのシャワー施設が

 

 

午前と午後に分けてるみたいなので

 

 

 

 

 

 

朝預けても12:00までしか使えません。

 

 

なので練習会も遅くとも11:30には終了予定です。

 

 

 

 

 

 

途中参加も途中離脱もOKです。

 

 

 

 

 

 

チーム以外の方でもブロガーじゃあない方でも

 

 

どなたでも参加OKです。

 

 

友達なども誘ってもらってもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習内容は・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

名城公園内周と外周をゆっくりランの予定???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

すでに練習会のための練習をしてる

 

 

張り切ってるランナーさんもみえるので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

希望があればキツイ練習でもいいですよドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

ドSの血が騒ぎますのでえーえー

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにみんなに会えるの楽しみにしてますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼時傘が止んだタイミングを見計らって

 

 

走って来た!!

 

 

 

 

 

 

湿度高くてめっちゃ汗だく滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

でも少しでも走れて良かったよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離 15.6キロ 1時間11分12秒(4”33)