本命の神戸&大阪が落選して

 

 

目標を失ってモチベーション

 

 

だだ下がりのキイミですガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続きから・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

札幌ドームに到着上差し

 

 

着いたらちょうど国歌斉唱してるところだった。

 

 

試合は1回に日ハムが3点取って

 

 

 

2回に巨人が一挙5点取り

 

 

 

 

2回を終わったところで既に開始から1時間タラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長げーなーゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

予定も詰まっているので16:00には

 

球場を出たかったので

 

結局試合は4回までしか見ていない。

 

 

 

 

 

つーか自分は3回ぐらいから

 

ドーム探索してたから・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

殆ど試合見てねーよ滝汗滝汗滝汗

 

 

しかしこの球場はキレイだな~

 

 

 

 

 

 

16時にドームを後にして大通りへ電車

 

 

 

 

 

 

 

 

大通りで2人は別れて自分は次の目的地へ電車

 

 

 

小雨降る中歩いて目的地へ

 

 

 

キラキラ日曜日のクッキーキラキラ

 

 

 

 

円山にあるクッキー専門店ルンルンルンルン

 

 

 

 

シホンケーキやパウンドケーキも少しあります上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて次へ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

西28丁目まで移動電車

 

 

キラキラカクキウエンズディキラキラ

 

 

 

 

グラノーラ専門店です。

 

 

 

 

6種類買いました!!

 

 

 

 

 

自分は食べませんけどねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは徒歩で次の店へ

 

 

キラキラパティスリーシイヤキラキラ

 

 

 

 

17:30頃到着

 

 

 

 

 

 

恐らく日曜日のこの時間じゃあ

 

ケーキも選べないだろうと思い

 

前日に予約しといたニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

結局店内に入ると生ケーキはすべて完売ポーンポーン

 

 

 

 

 

 

やはり予約しといて正解やった上差し

 

 

手前から抹茶系・カシス系・フレジェ・チョコ系

 

 

 

 

 

うんどれも旨いな~グッ

 

 

 

 

 

さすが札幌の人気店だけある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

個人的には前回行った

 

中島公園のボン・ヴィバンの方が好きだな照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この後は再び札幌駅の大丸ポケモンセンターへ戻り

 

代替品を買いに行く。

 

 

 

 

 

 

急いでホテルに戻って着替えて

 

 

 

 

 

 

土産物屋に・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

便利なことに土産物屋もホテルから1分上差し

 

 

北海道と言えばルンルンまりもルンルン

 

 

 

買わないけどね・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

あれやこれやと土産買って送ってもらって終了!!

 

 

 

 

 

 

 

 

19:00に夕食予約してたのにギリ間に合ったアセアセアセアセ

 

 

 

お通し

 

お造り船盛(器が氷で出来てます)

 

 

 

 

 

 

 

昼に食べ過ぎたのもあるけど・・・・・・・・・・

 

 

 

 

みんな以前ほど食べなくなったびっくりびっくり

 

 

 

 

 

やっぱり歳なんかな~ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

で、自分は一人海鮮丼注文上差し

 

 

これ旨かったのに誰も食べへんねん!!

 

 

 

独り占め照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

朝からスケジュールびっしりで

 

 

腹も膨れたところで・・・・・・・・

 

 

 

すすきののおねーちゃんが呼んでいる~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

と、如何わしい店に行きたい気持ちを抑えて滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

明日また朝早いので大人しくホテルに帰ったとさショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はここまでパー

 

 

 

 

 

また明日続き書きますチョキ