あと3日で名古屋ウイメンズマラソン

 

 

 

 

 

天気の方も雨予報から雲一時雨に変わった。

 

 

 

 

 

 

上手くいけば雨を回避出来るかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

ここまで頑張ってきた女子ランナーのためにも

 

 

是非ともいい天気で走ってもらいたい上差し

 

 

 

 

 

 

晴天を願うお願い雨男でした滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日からは名古屋マラソンフェスティバルで

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ドームでは様々なイベントが行われる上差し

 

 

 

 

 

 

土日は仕事でウイメンズ行けないので

 

 

 

せめてエキスポぐらいと思うが・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん走ってないので明日は仕事終わったら走りますダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

今日、各務原アルプスパノラマトレイルの参加通知も

 

 

届いたので・・・・・

 

 

少しは走っとかないとあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は妻の誕生日で

 

 

娘にケーキを頼んでおいた音譜音譜

 

 

キラキラフォルティシモアッシュキラキラ

 

 

 

 

 

言わずと知れた辻口パティシエの店上差し

 

 

少なめの6個!!

 

 

 

 

たぶん自分がここに買いに行ったら・・・・・・・・・

 

 

 

 

10種類は買ったと思うラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

左上から 利休・クール・セゾンドガトー

 

左下から ドゥジャポン・キャラメルカフェ・YUZU

 

 

 

 

 

もうどれも間違いない美味しさ上差し

 

 

 

 

 

あえて言うなら・・・・・・・・

 

 

 

 

画像だと色がわかりにくいけど・・・・・・

 

 

 

 

 

 

上の真ん中のクール!!

 

 

 

 

 

これはフランボワーズに中がビスタチオとチョコのムース

 

 

めっちゃ美味しかったです照れ照れ

 

 

 

 

 

これ絶対また買います照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

さ~明日は定時で終わりなので走りますよダッシュダッシュダッシュ