休日の過ごし方は

三連休にしたこと🏠️


 我が家は築27年なので

あちこち家もボロくて

旦那の最近の休日は

家や庭の手入れに

時間を費やしていますにっこり


だまってゴロゴロしてるのが

苦手な旦那ガーン

私とは大違いです



この三連休は

剥がれたりカビ生えちゃった

壁の壁紙を剥がして

壁紙貼りしました🏡


ふたりで試行錯誤して

やりましたほんわか

やり方観たけど

同じようには出来ず…

コンセント部分が難しいアセアセ

しかも真っ直ぐ貼るのが

以外と難しかったですよ〜怒り


でもなんとかかんとか

遠目にはオシャレに

見えるかな飛び出すハート




今度は和室に
着手し始めてる旦那笑い

さて壁紙何年保つかなぁ魂


イベントバナー



 

 

 



今日もありがとうございました立ち上がる

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する