"無"

私がブログを始めた
最初の記事です気づき
最近
初心忘れていましたタラー


最近は
友達ともほぼ会っていない…
自宅と仕事と
実家を行き来するくらい…
ひとり自由気ままな
毎日ですおねだり
(ダンナが居るおかげで規則正しい
生活は出来てるかもです)

私の苦手
実はコミュニケーション
なのかもと
思ってます

文章は書き直したりできるけど
一対一ならまだしも
人の輪に加わったり
若い人との会話
特に苦手かも…アセアセ

子育てしてた時は
ママ友との繋がりもあって
それなりにやって来れたけど…


時々あれこれ
昔を思い出しますが
後は基本
ですよ、最近はおやすみ
坐禅でもしようかな…

潜在意識には
多分今までの私の
経験値の学びとかは
落とし込まれて
いると思うので
何故か焦りはありません

若い頃とはちがって全くの
というわけでは
ないのかもしれませんね


自然になすがまま🍃
あらがわずに行こうかな




今日もありがとうございました立ち上がる