大切なのは金or愛

やっぱりですね!


適応障害に気付いた

キッカケが

息子とのケンカ…

でしたぐすん


適応障害だけど

仕事だけが

原因じゃなかったように

思います


息子のために…

後は還暦近い夫のために

入社した時から

無理をしてたんです

正社員なんて

この年でなれると思わなかったし…


私がストレス耐性低すぎた…

最初から無理してたんだから

しんどい仕事続けて

元気に働けるわけないんですよ!


不安障害の時は

夫と関係性悪かったし

今回の適応障害は

息子との関係が

今まで通りじゃ

ダメなんだと気付かされました


こんなにしてあげてるのにって

心のどこかで思ってた

それが

合わない仕事で無理してた

に通じていたんですおねだり


息子に

無理してまで続けなくていいよ

それで辞める決心がつきました

(また貧乏に戻るけど~絶望


ま、なんとかなるでしょ

今は今までの時間埋めるように

息子と昔を思い出して

色々やりとりしてます

(離れて暮してるから

今まであまり

連絡取り合ってなかったのです)



最近まで

愛より金$

思ってたけどニコニコ


やっぱりですねハートのバルーン


 
こちらは
カムバック間近の
推しリノ氏ラブラブ
最近ビジュ最高過ぎて
尊いキラキラ


 読んで下さりありがとうございました立ち上がる

 


ママのチーズケーキ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する