私は心のアレルギー

私は○○アレルギー

 

先週の途中から

会社に行けなくなりましたぐすん


会社に向かう途中の

車の中で

泣けてくるのです


適応障害

だそうです…

あとうつ状態


元々どうしようも

出来ない悩みがあり

ストレス耐性が低かったのかも


職場の人というよりは

仕事内容が

私にはキツかったです


会社と話し合って

結局今月末で

退職することになりました


せっかく正社員になれたのにねおねだり


でも息子にも言われたけど

無理し過ぎないで

自分らしく働いて欲しいって

泣きました泣


適応障害って

原因の環境以外は

元気なんです


人にもよるみたいですが

確かに休みの日は辛くないし

趣味も楽しめるし


ただ無理をすると

つながる可能性があるので

みなさんも

無理だけはしないように…


YouTubeで見つけた

適応障害は

心のアレルギー

とてもしっくり来たので




観てみて下さいスマホ


読んで下さりありがとうございましたおやすみ



イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する