情けない…ぐすん


今日は仕事だったんですが

職場に行ってから微熱あって

ほとんど仕事しないまま

帰って来ちゃいましたおねだり



微妙な微熱だったから

悩みましたけど

風邪だったらみんなに

移しちゃまずいかなって…


不安障害あると

周り気にし過ぎ

先の事考え過ぎ

結構あるあるですよね驚き



まあ、帰っても帰らなくても

気にしちゃうんだから

ちゃんと治して

頑張れる時は

頑張ろうと思いますびっくりマーク


我ながら情けないけど

新しい場所

新しい仕事

ちょっと無理しないと

慣れて次に進めないからね歩く



自然体


自分の座右の銘

「自然体」

久しぶりに思い出しましたよ。


という訳で

前向きに

ちょっと開き直って

今日は養生しますzzz




 

 


 

 

今日もありがとうございましたふとん1ふとん3