金縛りの経験

 今日は怖かった体験を書きますね。


 昔、不安障害を発症した頃は

 頭が重くて眠れない日々が続きました。


 体調も悪く、ヒステリーもあったり

 家族にも八つ当たりをしたりして、

 ひどい妻であり、親でした😭


 

 そんな日々が続いて精神的にも

 いっぱいいっぱいでした。

 (今さら昔の事思い返したら、

 自分でもよくここまで

 回復したと思います。再発見😳)


 


 その頃は、時々金縛りに

 あっていました😵‍💫

 今思えば、霊的というより

 身体が悲鳴あげてたのかもしれませんね。 


 最初はやっぱり怖かったけど、 

 少しずつ慣れるもんですよね、 

 体調悪いからなんだろうなと…


 ただ一度だけすごく怖かった事があって、

 いつもの金縛りプラス気配が…👻


 寝ている部屋のふすまが空いて、 

 除き込まれたような気配がしたんです😳


 怖くてその時は目を開けられなくて

 金縛り解けてから目を開けたら

 ふすまは空いてなくて、

 夢でも見たのかと??マークが😣

 

 

 でも私、たまにすごく気になる夢を

 見ることがあるんですが、

 気になって夢占いで調べたりして…

 すると不思議ですよね。


 調べてみると、

 潜在意識からの警告なのか

 自分の精神状態がなんとなく

 わかる気がします。


 それに霊感はないけど、

 第六感みたいなのは

 信じるようにしてます。

 

 朝からちょっと危なかったような日は

 その日1日行動に気をつけるとか、

 車の運転で怖い思いをしたら

 余計慎重に運転するとかですね。

 

 鈴の音は悪いものを寄せ付けない

 らしいのでストラップにオススメです。



 誰かのためにと思って始めたブログ

 まだ自分のためにしか

 なっていないような気がするけど

 続けることでなにか

 役に立てること発見していきますね😊



 今日も読んでいただき

 ✨ありがとうございます✨

 


 



 

 

 


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する