体調は昨日よりは

少しだけよくなりましたニコニコ


一時帰国した時に

読みたい本を何冊か買いましたおねがい

お友達がどんどん本帰国してしまい、

お家時間が増えたため。笑


駐在生活も長くなり、

娘の将来や自分の将来について

真剣に考えないといけないなぁと。

遅いですよねアセアセ

何をするべきか、

自分ができることは何か、

ボワっとしかまだ考えてないのですがにっこり


今まで投資などお金に関して

本当に恥ずかしいぐらい無知でしてねー

このままではいけないと思うようになり

とりあえずおすすめにでてきた

「バビロンの大富豪の教え」


漫画バージョンでウシシ

中身は言えませんが

面白いし、分かりやすいですお願い


漫画だとすごく理解しやすいし、

なるほどって思うことがたくさんありました照れ

字ばっかりだと途中で嫌になってしまうけど

これは何回も読める!!


少しずつ、将来のために

お勉強していこうと思いました星