5年ぶりの、府中よさこいです。ニコニコ

コロナ前とは運営規模は違いますが、暑さに負けずに、みなさん元気爆発状態で、ハジケていました。びっくり

流しの距離は短くなりましたが、これはこれで、新鮮さが漂っていました。爆  笑

 

 

 

 

 

府中第一中学校ボランティア部の方たちが、ソーラン節を

踊っていました。照れ

 

 

そういえば、施設で介護士になった時に、イベントで新しく入ったスタッフが、恒例行事としてソーラン節を踊るという事がありました。

仕事終わりに、みんなで集まり練習してました。

衣装も完璧にそろっていたので、結構本格的でしたね‼

あの時に撮った写真を、持っている方がいらっしゃったら…送ってください。

お願いします。キョロキョロ

 

 

 

 

 

よさこい旗を振るのは、かなりしんどそうです。

でも、見栄えするんですよね。びっくり

 

 

 

 

 

 

今日もいい出会いがありました。

ありがとう。照れ