暑い暑いと言っていても、なんら変わらないので、猛暑の中、昭和記念公園のヒマワリを見に行ってきました。キョロキョロ

昭和記念公園のブログなどによると、ヒマワリは9日までが見頃ですと書いてあったので、ギリギリになってしまいましたが、行ってきました。照れ

 

 

まだまだ、元気いっぱいの感じでした。びっくり

かなり暑かったので、時間が経つにつれ、猫背になってきている感じがしました。

でも、間に合ってラッキー!!びっくり

同年代のカメラマンと、間に合って良かったと、共感できました。爆  笑

 

 

写真を撮っている方々が、結構いらっしゃいました。照れ

 

 

 

 

中には、沢山の花を蓄えたツワモノも…びっくり

 

 

もちろん、幽霊のような方も…びっくり

 

 

暑いので、広場には人が、ほとんどいませんでした。ニコニコ

 

 

途中の池で蓮が見事に、池全体を支配していました。

 

 

 

丘は造成中でしたが、黄色のコスモスが風に揺れていました。

 

 

 

 

それにしても、トンボがかなり飛んでいる。

隣の自衛隊基地では、ヘリがずっと飛んでましたが…爆  笑

 

 

帰りは甲州街道で帰ってきましたが、救急車3台に遭遇しました。暑いです!気を付けましょう!

 

今日も、ありがとう。ニコニコ