近隣のチケットが、なかなかとれないので新潟に行ってきました。照れ

 

 

新潟駅は駅ビル内はお店がオープンしていましたが、駅前はまだ開発途中でした。

駅に降りると、女子があふれています。こんなに新潟には女子が多いのかと思いきや、朱鷺メッセで、「HiHi Jets」のliveがあるそうで、そのお客様たちでした。

そういえば、皆さんカートを引いていました。キョロキョロ

 

お昼を食べに、万代シティーへ…

混んでる!!びっくり

当たり前か、ゴールデンウイーク初日でした。

1時間半待ちで、行きたかった「佐渡廻転鮨 弁慶」へ入りました。佐渡鮨…美味しかった。

昼ビールも最高‼

まあ、新幹線ビールも飲みましたが…てへぺろ

 

 

待ち時間には、外で着ぐるみキャラが何やら歌ってました。

 

 

今日はLIVE時間が16:30からなので、そのまま歩いて新潟県民会館まで行きました。

信濃川が海に近いせいか満杯…溢れそう…

 

 

 

 

会館に着くと、時間前に開場していたので、入場する。

駅前の女子たちを探したが、ここには熟年層が多い…

でも、始まるとその方たちが弾ける‼

とっても素敵‼

中には、独特のノリをしている方も…もちろん、それ全てが素敵でした。おねがい

セトリも1月とは少し変わっていて、これもいい‼

終演後の新潟駅までの臨時バスも、スムーズに運行してくれて、良かったです。照れ

 

夜は、これも行ってみたかった「魚魯こ」さんに行きました。

 

 

これは、昼間場所確認に行った際の写真。

夜は…

 

 

こちらの、毛カニ山を予約しておいたので、堪能する。毛蟹をそのまま箸でいただけるのは、嬉しい。

 

 

他に、刺身や村上の鮭などいただきました。

ごちそうさまでした。照れ

 

28日は朝から、万代シティのバスセンターのカレーを食べに行きました。

オープン前に行ったのに、100人以上の行列が、出来てました。キョロキョロ

 

 

立ち食いなので、回転は速いはず…プンプン

 

 

コロッケミニカレーにしました。普通のカレーで大盛以上はありそうでした。びっくり

懐かしい味…小麦粉?…後からスパイシーに…

美味しかったです。照れ

 

帰る前に、ばかうけ展望室に行く。

 

 

ここは、朱鷺メッセの隣なので、メッセの入り口あたりは女子だらけ…今日もマチネ、ソワレがあるらしい。ニコニコ

 

 

 

新幹線に乗る前に、へぎ蕎麦を食べに、須坂屋そばさんへ

 

 

へぎ蕎麦、美味しかったです。

 

新潟駅に行くと、あれ?

 

 

そんなわけないと思い、近づいてサインを見てみると…

 

 

ああ、良かった‼

 

楽しい新潟LIVEでした。

みなさん、ありがとう‼ニコニコ