そういえば、今年は東郷寺に桜を観にいっていない…びっくり

昨日の雨風で、散っているとは思いつつ、行ってきました。ニコニコ

 

 

東郷寺の枝垂れ桜は、早いと知ってはいましたが、今年は完全に出遅れです…キョロキョロ

 

ほとんど散っていました。キョロキョロ

 

 

でも、周りは綺麗に掃除がされていました。

たぶん、早朝から…ご苦労様です。照れ

 

 

門の横にいる桜は、枝垂れではないので、まだ花を保っていました。

今年は、奥の境内地も開放しているとのこと…

芝桜が綺麗に咲いていました。おねがい

 

 

ぽつりぽつりと、カメラをぶら下げたお父様たちがいたので、話しかけてみると、東郷寺の枝垂れ桜の由来やら、去年までの桜の情報が聞けました。照れ

 

 

 

 

桜は散っても、いい出会いがありました。

ありがとう。照れ