数十年ぶりの、府中の森芸術劇場(どりーむホール)です。

先日、ふるさとホールには伺いましたが…キョロキョロ

先月に引き続き、歌舞伎公演です。照れ

 

 

 

トークショーが45分あり、勘太郎、長三郎の可愛いこと!!

勘太郎の初出演公演も見ていますが、急遽出演しなくなることもあると聞き、ハラハラしましたが、僕の観劇日には出演されていました。

小山三さんが近くで見ていたような記憶が…

急に踊り出し、止める小山三さん…

だったような…

間違っていたらごめんなさい。おねがい

 

どっぷり歌舞伎に身を任せました。照れ

 

 

行きも帰りも、府中の森公園を歩いていきます。

桜は、もう少し先のようです。

今日も、ありがとう。ニコニコ