「Morimoto Taro 77th Birthday Live」を観に、六本木EXシアターへ、行ってきました。爆  笑

 

六本木EXシアターは初めてだったので、チョット ワクワクしていました。キョロキョロ

ここは2013年開館なので、銀座の劇場が無くなった年ですね。えーん

客席回り全面黒だったので、銀座の劇場に近い感じです。キャパは倍以上ありますが…びっくり

沢田研二がゲスト出演するということで、行ってみたくなったのですが、チケットはファンクラブ扱いだったので、購入できないかな? と思いつつ、アクションしてみたら、取れてしまいました。照れ

それも、アウェイ感たっぷりの2階席一番後ろでした。

でも、一番後ろでも、見やすかったです。

音もいい感じでした。照れ

 

森本さんのコンサートは、まったりしていると聞いていましたが、いい感じに森本さんらしいコンサートでした。ニコニコ

サリー、ピー、ジュリーのトークコーナーは二部の頭にあり、カーテンコールで、タローとジュリーの「青い鳥」を聞かせてもらいました。

最高でした!爆  笑

 

外は、六本木ヒルズがまだまだ活動中でした。

 

 

今日もいい出会いを、ありがとう!!ニコニコ