沢田研二2021 ソロ活動50周年ライブ「BALLADE」を観に横浜まで行ってきました。照れ

 

 

懐かしい、神奈川県民ホール…若いころは、よく仕事で来ていました。

興業も、うったこともあったな…キョロキョロ

あの頃のチケットは、各プレイガイドにお願いして、全店を回ったものでした。びっくり

 

今回は沢田研二…妻がファンになったので、今年は一緒に動いてます。ニコニコ

 

 

実は今年3回目の「BALLADE」です。ウインク

2回は、非常事態の真っただ中だったので、ここには書けませんでした。

東京フォーラムが、5月28日。

LINE CUBE SHIBUYAが、9月27日。

全て100%の観客数でした。

あ!どこも、最前列は売ってませんでしたけど…

ロックだと50%にしなくてはいけないので、苦肉のバラードですね。

感染対策は、バッチリです。

 

横浜は沢田研二の地元だけあって、力がはいってました。びっくり

曲のアレンジも、照明も、どんどんとレベルアップしています。

 

今回はどうせなら泊まってしまおうということで、行ってみたかった「ホテル ニュー グランド」の本館を予約しました。

部屋から氷川丸が見えて、とってもいい感じでした。

 

 

並木の銀杏がちょっと邪魔なようですが、これもいい感じに変わります。

本館は古いので、歴史を感じますよね。ニコニコ

 

 

 

山下公園からのホテル…

 

 

氷川丸は、いつもの顔を見せてくれます。

風が強かったので、さすがにカモメは鎖にとまっていませんでした。

 

 

ホテルの若いスタッフさんたちの、頑張っている姿が、印象に残りました。

いい出会いを、ありがとう。ニコニコ