本当に久しぶりに、一眼レフを担いで郷土の森へ行ってきました。

カメラの使い方を忘れているのではないかと思いつつ、ビクビクものでした。口笛

 

紅葉は、まだまだでした。キョロキョロ

 

園内は、小学生でごった返していました。

見つけるべきお題が何点かあり、グループでそれを見つけるということをしていました。

楽しそうで、うらやましい。照れ

 

僕は、「小菊」相手に、奮闘していました。

 

 

 

 

「キバナコスモス」…はかない感じですよね。ニコニコ

 

 

 

 

葉の色が赤くなっているものもありました。

 

 

それらが、落ちて川に流れて、面白い絵が見れました。ウインク

 

 

青空に秋の感じが似合います。キョロキョロ

 

 

何だかわからない花?びっくり

 

 

今日も良い出会いがありました。

ありがとう。ウインク