昔…レンズ沼にはまりそうになった時に、購入していた「EFS60mm」。ニコニコ

単焦点マクロは使い勝手がいまいちだったので、ずっと使わないで、レンズケースの隅に隠れていました。口笛

急に…本当に急に、マクロレンズで撮影したくなりました。

慣れていないレンズなので、不安ですが、M3にアダプターを付けて「EFS60mm」だけつけて、何も持たずに、府中郷土の森へ行ってきました。

いい感じで、梅が自己主張していました。

平日だというのに、お客様もたくさんいました。

 

まずは、幻想的に…照れ

 

 

普通っぽく…照れ

 

 

 

 

今日は風が時々吹いていたので、枝が揺れる揺れる…びっくり

その間中、呼吸を止めているので、苦しい苦しい…ガーン

 

 

 

 

今日もいい出会いがありました。ニコニコ

 

ありがとう。おねがい