毎年、ゴールデンウイークの頃、タケノコを掘りに行っていたのだけど、今年はもう時期が終わってしまったと連絡がはいりました。

(ノ゚ο゚)ノ

神代植物公園のツツジも今がピーク…

連休まで持つのでしょうか?(*゚ー゚*)

園内に入って目に入ったのが、小さなシャクナゲでした。

淡く元気に…(^∇^)

 

ツツジも満開…終わっている所もありました。

 

 

 

ボタンの花も存在感たっぷりに、咲いていました。ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 

藤も元気に風にあおられていました。

 

桜草の展示がありました。

種類多し…(ノ゚ο゚)ノ

 

 

おだやかな、初夏を思わせる日でした。(*^▽^*)