連休だったので、家の仕事をしようと思っていましたが、高幡不動尊の紅葉が始まっていると聞き、行ってきました。(*゚ー゚)ゞ

また家の仕事が後回しに…

ちょっと恐怖…(^▽^;)

 

紅葉している所はいい感じに紅葉していました。

でも、まだまだ青い紅葉も目立ちます。

幼稚園でしょうか?

お散歩中です。

 

 

五重塔周りの紅葉

 

 

 

 

 

今は「菊まつり」が開催されていました。

 

 

所狭しと。菊の展示が行われていました。

菊はあまり解りません。(;^_^A

 

銀杏もいい色に…ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ここの紅葉はいい色をしています。(^∇^)

今日も、素敵な日でした。(*^▽^*)