ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 

6月8日から伊豆諸島利島に出張に行ってました。爆  笑

 

 

 

今年は3度目になる出張です。

 

 

 

さとっちは伊豆諸島に出張することが多いので

 

 

 

あまり、遠出をした感動は無く口笛

 

 

 

仕事に追われる日々でした。笑い泣き

 

 

 

 

(伊豆諸島、利島)

 

 

つい、この間も伊豆諸島御蔵島に行ってきたばかりなので

 

 

 

自然の雄大さを再確認する日々でした。キューン

 

 

 

今回は仕事上、船に乗船しての仕事なので船

 

 

 

船酔いするかが心配でした。

 

 

 

漁船みたいな小型船だと、波が荒い日は波

 

 

 

さとっちは船酔いしてしまいます。えーん

 

 

 

酔い止めの薬は飲むのですが、

 

 

 

船が大きく揺れる場合は

 

 

 

まったく効きません。ガーン

 

 

(たぶん、大島と思われる)

 

 

 

勇逸できる対策としては

 

 

 

何も食べないで乗船することです。ウインク

 

 

 

これがさとっちには一番いいような気がします。

 

 

 

今回は大型船なので、比較的に安心して乗船することができました.爆  笑

 

 

 

 

(綺麗な、朝焼けでした)
 
 

 

 

LUTY 天然由来成分のヘアケア商品キラキラ

 

 

痛みやすい髪の毛に、手間要らず商品満載!

 

 

ふるさと納税の返礼品もありびっくりマーク

 

 

 

 

 

 0と5のつく日はポイント10倍ハート