ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

体調を崩してしまい、休んでいました。
 
 
先週から、風邪をひいてしまったらしく
 
 
帰ったら、寝てしまいました。
 

 

 

 
熱はないのですが、咳と鼻水がおさまらず
 
 
一応、病院も行きましたが
 
 
コロナではないらしく、
 
 
単なる「風邪」をひいてしまったようでした。

 

 

 

 
ただ、通勤の電車の中でも、会社の中でも
 
 
「コロナ」に誤解されないように「気疲れ」しました。
 
 
ここ最近は、電車の中でもマスクはしていませんでしたが
 
 
電車の中でも「マスク」は、しっかり着用して
 
 
できるだけ「咳」はしないように
 
 
常に「のど飴」を舐めていました。
 
 
会社の中でも「マスク」は着用してました。
 
 
久々に、マスクをしっかり着用した生活に
 
 
慣れるのに、苦労した1週間でした。
 
 
帰宅後、まずは手洗いとうがいを徹底しました。
 
 
 
そして、早く就寝するようにしてました。
 
 
 
 
独身で一人暮らしをしているため、誰かに頼ることはできませんが、
 
 
 
 
自分なりにリラックスする方法を見つけることが大切です。
 
 

 

皆さんも、風邪や体調不良の時は無理をせず、自分を大切にしてくださいね。