ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

 
今日、スマホで面白い記事を発見したので
 
 
ご紹介したいと思います。
 
 
それは、古いスマホの活用方法です。
 
 
 
 
この間、あたしいスマホに買い替えて
 
 
古いスマホが余っている状態ですか
 
 
これを活用する方法を見つけました。
 
 
スマートフォンをパソコンの補助ディスプレイとして
 
 
活用するアプリケーションです。
 
 
画面が小さいながらも、
 
 
余分なウィンドウを片付けたり、
 
 
ウィジェットを表示させ続けたりすることで、
 
 
作業効率が向上します。
 
 
主に使用しているスマートフォンで
 
 
この機能を使うと、
 
 
通知や着信が来るたびに
 
 
 
 
画面をオフにしなければならないため、かなり面倒です。
 
 
このため、サブのスマートフォンで運用することで、
 
 
よりスムーズに利用できます。
 
 
アプリケーション選びで汎用性が重要な場合、
 
 
SPACEDESK」を推奨します。
 
 
パソコンに専用のソフトウェアをインストールし、
 
 
実行しておくだけで、スマートフォンで専用のビューアを開くと、
 
 
すぐにパソコンがリストに表示されます。
 
 
タップ一つで接続が可能です。
 
 
最後に、Windowsのディスプレイ設定から、
 
 
解像度を含む各種設定を調整することができます。
 
 
 
 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

 

ノマド必須アイテム 格安iPadペンシル!

 

パームリジェクション機能で紙に書いているような書き心地びっくりマーク

 

 

 

 

 楽天ランキング1位常連商品ハート