ご覧頂きありがとうございます

40代独身の会社員してますキラキラ

 

さとっちです流れ星

 

アフィリエイトで

月収100万円のノマドワーカーになると決めました!

(笑)

 

副業を実践していて

成長記録と学んだ事を

アウトプットします!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

 

こんばんは、さとっちです。キラキラ

 

 

今日は、会社へは行かず先週に申請したパスポート

 

 

 

受け取りに行ってきました。

 

 

 

先週のパスポート申請は

 

 

 

必要書類を区役所で入手して

 

 

 

めちゃくちゃ混んでいる有楽町のパスポートセンターに

 

 

image

 

 

行って申請し終わったら午後3時にもなっていました。

 

とにかく、「待ち」疲れました。

 

 

今日は「受け取り」なので、先週みたいに

 

 

 

時間はかからず、全部で20分程度で終わりました。

 

 

 

受け取る工程としては

 

 

① 手数料の収入印紙を購入します。

(さとっちは10年なので、16000円かかりました。)

 

② 書類を持って受け取り窓口に行ってパスポートの内容が間違っていないか確認する。

 

③ 提示された書類にサインをして終了

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

相変わらず、新生には多くの人待っていましたが、

 

 

 

受け取り窓口には2、3人くらいしかおらず、

 

 

 

1時間もかからずに終わりました。

 

 

 

先週から続いた、パスポート取得も、

 

 

 

やっと終止符を打ちことができました。

 

 

 

安堵したせいか、スタバでお茶して帰りました。

 

 

(やっと手に入れたパスポート)
 
 

 

 

今年も活躍しそうなアイテムキラキラ

 

 

 

暑さを乗り切る為の必須アイテム、冷却ハンディファン!

 

 

 

 

今なら24h限定クーポンありびっくりマーク

 

 

 

 

 

 
1週間以内にレビュー書くと保証延長6ヶ月ハート